チビにゃん

チビにゃん日記

チビにゃんの成長と犬族との共存日記を綴っています。チンチラペルシャのチビにゃん、マルチーズ犬のジュンちゃん、トイプードルのシュラちゃん、サバトラ猫のココちゃん、最近ではインコのハピちゃんも一緒に共同生活中です♪

ベランダに少しお花を足したよ!最近はシュラが痩せ気味で心配(汗)

 




ベランダに少しお花を足しました♪

 

こんな感じに緑が茂っています🍃(*´▽`*)

 

 

チビ達のお気に入りチェア(´∀`*)ウフフ

 

 

この日はココがチェアの上でくつろいでるけど...

 

 

前日はシュラちゃんがいたよ(^_-)-☆

 

 

拡大スペース

 

 

明日は板の上にも人工芝ロールを貼る予定だよ♪

 

P.S.

 

先日カットしたばかりのシュラちゃん💈

 

 

シュラの体重4キロ切っちゃってジュンが着てたお洋服がブカブカ~

 

最近、あまり食欲ないからな~

 

やっぱジュンちゃん居なくなってのストレスかも...(´・_・`)

 

Sponsored Link


☝こっちのランキングも参加したニャ❤


この画像クリック(応援)してニャ~

 

ペルシャBLOGランキング

☝この画像クリック(応援)してニャ~


☝こっちのランキングにも参加中❤
メニュー
60秒で分かる楽園エピソード①
60秒で分かる楽園エピソード②
30秒で分かる楽園エピソード③
LINKS
アーカイブ
メタ情報
猫・ネコ・犬・イヌ・ペット・サプリメント・キャットフード・ドッグフード