チビにゃん

チビにゃん日記

チビにゃんの成長と犬族との共存日記を綴っています。チンチラペルシャのチビにゃん、マルチーズ犬のジュンちゃん、トイプードルのシュラちゃん、サバトラ猫のココちゃん、最近ではインコのハピちゃんも一緒に共同生活中です♪

カンファペット消臭剤で猫のおしっこ嫌がらせ対策!

 




先日からマンションの塗り替えでベランダに出してないローリーちゃん

 

459

 

それでストレスがたまったのか…

 

お気に入りの『人をダメにするソファー』がクサーイ(>_<)

 

おしっこ攻撃されたみたい。。。

 

456

 

苦肉の策で大きなゴミ袋に洗剤入れて洗う事にした。

 

455

 

中々のアイデア♪\(^o^)/

 

晴れた日は一日中ベランダでまったりしてたから無理もないけど(;´∀`)

 

今後は何度もおしっこ攻撃されたら困るよね・・・

 

そこでネットで救世主を見つけたのがコレ!

 

カンファペット(Comfor Pet)

 

早速注文してみた。

 

457

 

そして直ぐに届く。

 

ペットが舐めても安心な消臭剤というキャッチフレーズ

 

458

 

チビ達たちが間違って舐めても大丈夫と思っていたら。。。

 

さっそくチビにゃん舐めてるよーカンファペットで良かったわw(;^ω^)

 

★カンファペットの特徴★

1、強力消臭・強力除菌だけど、ペットの目や口に入っても安全!!
2、ニオイの成分を分解して、無臭化します!
3、毎日使っても1カ月使用可能で、今なら初めての方限定で詰替え用を1本無料で30日間返金保証付き。
4、同社製品はCVRは2%以上を獲得している注目度の高い商品です。
5、味の素、キッコーマン、アサヒビール、日本赤十字社など、500社以上の企業に導入されています!
6、シュシュッとするだけでお洗濯したようにすっきりさわやかで、ソファやマットなど頻繁に洗えない布製品にぴったり。
7、湿気などで臭いが部屋にこもりやすいこれからの季節、シュシュッとするだけでお風呂に入れたと同じように清潔感を保てます

 

結構、頻繁にこのカンファペット使ってるよ❤(^o^)/

 

Sponsored Link


☝こっちのランキングも参加したニャ❤


この画像クリック(応援)してニャ~

 

ペルシャBLOGランキング

☝この画像クリック(応援)してニャ~


☝こっちのランキングにも参加中❤
メニュー
60秒で分かる楽園エピソード①
60秒で分かる楽園エピソード②
30秒で分かる楽園エピソード③
LINKS
アーカイブ
メタ情報
猫・ネコ・犬・イヌ・ペット・サプリメント・キャットフード・ドッグフード